fc2ブログ
頭痛、肩こり、生理痛専門整体 アールカイロプラクティックのブログ
日々の気づきやおもしろかったこと、感謝することなどなど まあ平たく言うと 日記か・・・ 日記だな、、、 日記でした。
年末年始休み
本格的に寒くなってきたせいか、不調をうったえるお客様が急に多くなりました。
肩こり、それにともなう頭痛、腰痛、生理痛・・・など。
日常身体の使い方のクセもありますが、冷えが原因となってることも、この時期多くあります。

『今年の不調は、今年のうちに』
新しい年を気持ちよく迎えるために、駆け込んでくださっているようです。

当日、前日だと、なかなかご希望のお時間お取りするのが難しいのですが、タイミングよく空いていればラッキー♪
出来れば、お早めにお電話ください。

ちなみに、年内31日大晦日までやってます。
(年始は5日から始動です!)
駆け込みでも、大歓迎ですよ。





足利にある頭痛・肩こり・生理痛専門整体
アールカイロプラクティックより
[2015/12/09 14:16] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不評 | ホーム | 施術家冥利>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rchiro.blog.fc2.com/tb.php/157-ba3800c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
P R

ブックマークする?

頭痛、肩こり、生理痛専門整体

プロフィール

頭痛、肩こり生理痛専門整体
アールカイロプラクティックより

地球へ・・・

あーるだお

Author:あーるだお
頭痛、肩こり、生理痛専門整体
アールカイロプラクティックの阪口です。

日々
ブログやってます。

  

お暇なら読んでみてね

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリ

月  別

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アールカイロプラクティック

ホームページはこちらへどうぞ。

スポンサード