頭痛、肩こり、生理痛専門整体 足利のアールカイロプラクティックのブログ
日々の気づきやおもしろかったこと、感謝することなどなど まあ平たく言うと 日記か・・・ 日記だな、、、 日記でした。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
星3.5
話題の映画を観てきました。
『君の名は。』です。

もともと観たかったけど、話題になっちゃったからかえって嫌だな~と、複雑な気分でいざ映画館へ。

公開から三週間近くたった、平日の最終上映。
こんなに客席が埋まってるの、久しぶり。
なんだか調子が狂うな・・・。

なんやかんや文句を言いながらも、作品はよかったです。
ストーリーも映像も、音楽も。

先生的には、音楽が全面に出過ぎてそこが残念。
あと、宣伝され過ぎて嫌な感じ。
だそうです。

でも、楽しめましたよ♪
『RADWIMPS』ファンですから。











足利にある頭痛・肩こり・生理痛専門整体
アールカイロプラクティックより
[2016/09/18 13:22] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二度読み | ホーム | 恐怖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rchiro.blog.fc2.com/tb.php/199-f1a0055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
P R

ブックマークする?

頭痛、肩こり、生理痛専門整体

プロフィール

頭痛、肩こり生理痛専門整体
アールカイロプラクティックより

地球へ・・・

あーるだお

Author:あーるだお
頭痛、肩こり、生理痛専門整体
アールカイロプラクティックの阪口です。

日々
ブログやってます。

  

お暇なら読んでみてね

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリ

月  別

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アールカイロプラクティック

ホームページはこちらへどうぞ。

スポンサード

