頭痛、肩こり、生理痛専門整体 足利のアールカイロプラクティックのブログ
日々の気づきやおもしろかったこと、感謝することなどなど まあ平たく言うと 日記か・・・ 日記だな、、、 日記でした。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
二度読み
読書の秋。
あれこれ読みたい本がたくさんあって、嬉しくなります。

ついさっき読み終えた本
『悪いものが、来ませんように』 芦沢央 
再度読むつもりです。

なぜかといえば、最後に明かされた人間関係が予想外すぎて、それを分かったうえでもう一度新たな視点で読みたい!
二度読みしたくなる本は、久々です。

最近は、小説が映画・ドラマ・アニメなど映像化されているものが多数あるけど、この本に限ってはないですね。
映像になったら、最後の驚きが全くなし。

そんなすべて映像にできないところも、本の魅力だと思います。
読者が文章から得る想像を、ことごとく裏切ってくれる。
映像にはなりえません。

本て、やっぱり面白い!!












足利にある頭痛・肩こり・生理痛専門整体
アールカイロプラクティックより
[2016/10/01 15:52] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヘアドネーション | ホーム | 星3.5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rchiro.blog.fc2.com/tb.php/200-de4eff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
P R

ブックマークする?

頭痛、肩こり、生理痛専門整体

プロフィール

頭痛、肩こり生理痛専門整体
アールカイロプラクティックより

地球へ・・・

あーるだお

Author:あーるだお
頭痛、肩こり、生理痛専門整体
アールカイロプラクティックの阪口です。

日々
ブログやってます。

  

お暇なら読んでみてね

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリ

月  別

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アールカイロプラクティック

ホームページはこちらへどうぞ。

スポンサード

